2023-01-01から1年間の記事一覧

「SV S9 最終順位46位 最終レート2109 対面orヌメルラッシャサイクル軸」

こんにちは。ズラーチと申します。皆さんS9疲れ様でした。今回もなんとか最終2桁を達成できたので構築記事を書くことにしました。拙い部分や読みにくい部分が多々あると思いますが最後まで読んでいただますと嬉しいです。 【使用構築】 【構築経緯】 自分がS…

「SV S8 最終順位81位 最終レート2106 サイクルスカーフパオ&眼鏡カミ軸」

こんにちは。ズラーチと申します。皆さんS8お疲れ様でした。今回もなんとか最終2桁を達成できたので構築記事を書くことにしました。拙い部分や読みにくい部分が多々あると思いますが最後まで読んでいただますと嬉しいです。 【使用構築】 【構築経緯】 自分…

「SV S6 最終順位37位 最終レート2106 サイクル鉢巻パオ&眼鏡カミ軸」

こんにちは。ズラーチと申します。皆さんS6お疲れ様でした。今回SVで初めて最終2桁を達成できたので構築記事を書くことにしました。拙い部分や読みにくい部分が多々あると思いますが最後まで読んでいただますと嬉しいです。 【使用構築】 【構築経緯】 自分…

「SV S3 最終193位 最終レート2113 ツツミ対面サイクルパ」

こんにちは。ズラーチと申します。皆さんS3お疲れ様でした。今回SVで初めてレート2100超えを達成することができましたので、構築記事を書くことにしました。拙い部分や読みにくい部分が多々あると思いますが最後まで読んでいただますと嬉しいです。 【使用構…